まつや清の日記 マツキヨ通信

静岡市議会議員 まつや清の日常を毎日更新!

みんなでつくる城北公園の会の清掃活動ミーティングに参加してきました! 10月3日の都市局決算審議での質疑の報告をしました!

2022年10月10日 | 市政
※※※
みんなでつくる城北公園の会の清掃活動ミーティングに参加してきました!
10月3日の都市局決算審議での質疑の報告をしました!
訴訟進行している中で城北公園PFI事業は継続するのか、に「検討中」との答弁!
※※※
 
諸事情で清掃活動には参加できませんでした。
城北公園について、もう一点、都市局決算審議の中での質疑。
仮に協定を結んだ場合に住宅地域でのこども遊戯施設は建築許可対象になっておらず公聴会が開催されるが具体的に手続きについて質疑しましたが、仮定の質問には答えられないとのことでした。

最新の画像もっと見る