よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

JR東日本(12/8):赤羽駅にて

2013年12月08日 21時24分05秒 | JR東日本
ふと思い立ち、首都圏へ行ってきました・・・

大宮駅で下車し、どうしようかと発車予告を見ると「3ドア」の列車があることを知り、湘南新宿ラインで赤羽へ向かいました。


E231系(宮ヤマU504編成) 高崎線普通 上野行(880M)
首都圏の115系を一掃したE231系も登場から10年以上が経ち、気がつけば中堅選手です。


E231系(宮ヤマU517+U69編成) 宇都宮線普通 上野行(580M)




211系3000番台(高タカC16編成) 高崎線普通 上野行(882M)
そして本命登場・・・でしたが肝心の側面ラッピングが映らないというミス


結果、こういう撮り方が一番しっくりくるわけでして・・・なんだかなぁといったような感じになってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなの鉄道(12/2):朝の千曲川... | トップ | 千葉都市モノレール(12/8):「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR東日本」カテゴリの最新記事