よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

しな鉄(9/23):田中駅付近にて(9連-2)

2018年09月23日 22時36分45秒 | しなの鉄道・妙高はねうまライン・JR信越線(篠ノ井~長野~直江津)
ご紹介できるのは2枚しかないので、悪しからず。

駅から歩いて30分弱。程よいストレートにたどり着きました。全く頼りなく行ったわけではなく、そういえば169系のラストランで行ったなというわずかな記憶を頼りでは一応ありました。

参考までに記事をリンクします。←クリック


115系(S15+S7+S3編成) 臨時 小諸行(9642M)
9両繋がっているのは非常に喜ばしいことなのですが、こうも色が異なると違和感しかないです。

復路に関してはあれよあれよと田中駅の跨線橋付近で撮ることに・・・

115系(S3+S7+S15編成) 臨時 屋代行(9645M)
縦で良い感じに・・・と思ったのですが、中央に挟まれている初代長野色がほどんど見えない格好に・・・
一番好きな塗装なのに残念です。

戸倉や屋代は物理的に間に合わないので、追いかけず終了。

今回はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しな鉄(9/23):西上田にて(9連-1) | トップ | 篠ノ井線(10/5):E127系100番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しなの鉄道・妙高はねうまライン・JR信越線(篠ノ井~長野~直江津)」カテゴリの最新記事