よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

1月24日(木)-どうなるかと思ったけど...

2008年01月24日 18時21分55秒 | 遠征
大学が入試試験の関係で休みだったわけで、実家に帰る事にしました。

しかし、この日は日本海全体が強風と吹雪の影響で列車が大幅に乱れてたわけです。

はくたか・北越も運休...のはずでしたが、午後になると動き始めました。まつりは北越5号に運よく乗ることが出来たわけで...

名立あたりで急に北越が速度を落とした。強風で先行する普通電車に追いついちゃっているみたいで、ノロノロと直江津に9分遅れで到着した。

北越5号新潟行き@直江津


快速くびき野(新井行き)は直江津始発...なのかな?誰が乗るんだろ...


普通長野行きは下り列車の遅れで10分前後遅れて発車したが、その後何分か回復した。豊野手前でこの列車の到着を待つ飯山線が可哀想であったが...

遅れは接続したしなの鉄道にまで感染したわけで...3分だけど。

この季節、大雪による遅れを計算に入れる必要がありそうです...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日(土)-京都旅行 | トップ | 1月27日(日)-長電、ときどきJR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠征」カテゴリの最新記事