よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

JR東日本(5/11):とある日の中央・総武線

2018年06月05日 20時14分19秒 | JR東日本
仕事明けで職場の先輩と野球を見に行く途中、黄色い中央・総武線を撮ってみました。


E231系(八ミツ B34編成) 三鷹行(1539B)
秋葉原で撮ったやつです。色々と残念な写真になりましたが、記録としては十分かなと・・・

続いて水道橋へ移動(・・・というか、球場最寄り)


E231系500代(八ミツ B39編成) 三鷹行(1619C)


E231系500代(八ミツ A510編成) 三鷹行(1531B)
209系も撮りたかったのですが、時間の都合上この3本で断念しました。

野球も個人的にはよろしくない試合結果でしたので、その日は早々に帰宅しました。

今回はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小海線(5/4):とある日の小諸... | トップ | JR貨物(5/20):とある日の北長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR東日本」カテゴリの最新記事