よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

豊野駅

2007年07月01日 17時15分00秒 | 工事等





午後に父親と車で豊野駅まで行きました。二日連続です。
豊野は金沢を行き来するときに必ず通るので列車の中からよく見ます。


豊野も近代化するみたいです。駅舎の橋上化工事をしているようです。今日は日曜日とあって休みでしたが...
完成は来年2月だそうで今から楽しみです。


新駅舎が完成したら今の駅舎は取り壊しだろうから、撮っておきました。
本当はデジカメで撮る予定だったのですが、こういう時に故障(?)してしまったので、泣く泣く携帯で撮りました。

帰りの車のラジオで桑田佳祐特集を聞きながら家路に着いたとさ

終わりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 10月6日(土)-鉄活動1日目@... »
最新の画像もっと見る

工事等」カテゴリの最新記事