MC2101、MC7000形以外にも少し撮りましたので、簡単ではございますがご紹介します。
~福井口にて~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/ae/1cffe369349e679c662808915aac7d33.jpg)
MC6101形(6112+6103) 普通 福井行(628K)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/fa/743b35290aad181d3a61b3f9a3e80b26.jpg)
MC6101形(6103+6112) 普通 福井行(628K)後打ち
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/45/bf814da921bcce1adc328c3506012858.jpg)
MC6101形(6107) 普通 福井行(6718K)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/57/6d17558644d36bfec09fca3f62846591.jpg)
MC6101形(6103) 普通 勝山行(735K)
先ほど2両(628K)で通過していった福井行きが1両になって引き返してきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/a7/1a320aadcf38f521107a02a133d638cb.jpg)
MC2201形(2204) 普通 福井行(6738M)
三国線の踏切にて。ここに来てようやく別形式。
~中角にて~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/7d/e09df58db8d8a2bbd88256e4bd15d86c.jpg)
MC6101形(6104) 普通 福井行(820M)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/48/9fa2451d0531a0010d5bfe5c75c3f498.jpg)
MC6101形(6108) 普通 三国港行(841M)
撮った車両のほとんどがMC6101形となってしまいました。愛知環状鉄道からの譲渡車両のようですが、前職で目撃したのは愛地球博で八草駅を通った時に一度しかありませんので7000形以上に変わっているかは分かりかねます。
とはいえ、アテンダントさんの総本山であるえちぜん鉄道で今回一度もアテンダントさんと行き会えなかったは少し残念です。
~福井口にて~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/ae/1cffe369349e679c662808915aac7d33.jpg)
MC6101形(6112+6103) 普通 福井行(628K)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/fa/743b35290aad181d3a61b3f9a3e80b26.jpg)
MC6101形(6103+6112) 普通 福井行(628K)後打ち
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/45/bf814da921bcce1adc328c3506012858.jpg)
MC6101形(6107) 普通 福井行(6718K)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/57/6d17558644d36bfec09fca3f62846591.jpg)
MC6101形(6103) 普通 勝山行(735K)
先ほど2両(628K)で通過していった福井行きが1両になって引き返してきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/a7/1a320aadcf38f521107a02a133d638cb.jpg)
MC2201形(2204) 普通 福井行(6738M)
三国線の踏切にて。ここに来てようやく別形式。
~中角にて~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/7d/e09df58db8d8a2bbd88256e4bd15d86c.jpg)
MC6101形(6104) 普通 福井行(820M)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/48/9fa2451d0531a0010d5bfe5c75c3f498.jpg)
MC6101形(6108) 普通 三国港行(841M)
撮った車両のほとんどがMC6101形となってしまいました。愛知環状鉄道からの譲渡車両のようですが、前職で目撃したのは愛地球博で八草駅を通った時に一度しかありませんので7000形以上に変わっているかは分かりかねます。
とはいえ、アテンダントさんの総本山であるえちぜん鉄道で今回一度もアテンダントさんと行き会えなかったは少し残念です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます