よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

私鉄行脚~名鉄編その2

2008年11月21日 00時03分06秒 | 遠征
昨日の続きです。

モノレールのお名残乗車を済ませたあと、まつりの中ではもう一つの目的でもある全車特別車のパノラマスーパーに乗りました。

乗った編成がパノラマスーパーの20周年を記念するマークに替えられていた編成で、個人的にP車を撮るより嬉しかった。



こちらもなくなってしまうというのに、展望席(逆方向だが)はスカスカでのんびりと乗車する事ができた。途中7000系とすれ違うというハプニングもあったが、それはそれで仕方ないかという事で...

神宮前で列車を降り、空港行きが来るまで手動の踏み切りを観察。隣にはJRも走っているし名鉄も過密だし大変なんだろうな...結構事故が多いみたいだし

その後ミュースカイで空港へ...飛行機に乗った経験が修学旅行以来なかったため、セントレアを見たときはスケールの壮大に感動した。




空港をそれなりに堪能した後、今回で廃止になる豊橋行き特急に乗り、金山まで乗るところで、今日はオシマイです。

次回は、名鉄以外も入ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私鉄行脚~名鉄編その1 | トップ | 私鉄行脚~リニモ、愛環、瀬戸電 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか… (鉄丸)
2008-11-25 17:23:35
1001Fに乗ってたんですか。

僕は東枇杷島で撮影してました(笑)
返信する
はい...乗ってました (まつり)
2008-11-26 00:03:36
東枇杷島界隈で見かけた人の中にもしかしたらいたかもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

遠征」カテゴリの最新記事