続いて旅客車編です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/71/da8f99b5d5c9574b7176208aea3ecbc0.jpg)
E721系0番台(仙センP9+P35) 普通 仙台行(583M)
0番台同士連結のスタンダード?な4両編成です。719系も仙台口からは撤退しているようで、今ではE721系と701系の組み合わせが唯一の楽しみです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/89/7fb992db9fdbc7620b709a2f5355c542.jpg)
E721系500番台(仙センP502) 普通ワンマン 仙台行(1357M)
仙台空港アクセス線のJR車になります。外観のラッピングに違いが見られたり、車内の大きな荷物置き場があったりというのが大きな違いです。500代とSAT721系は4両でのワンマン運転を行うための装置もついているようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/7f/8e4fbd37fdefb0a4855261ef294d1fcf.jpg)
701系1000・1500番台(仙センF2-503+F2-27) 普通 仙台行(455M)
701系の2両同士が連結するスタンダードな4両です。1000番台と1500番台の詳細な区別は専門外ですので割愛しますが、深みに嵌りそうな組成ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/73/d6f7e434039a73d626412a241493e3f8.jpg)
701系1500番台・E721系1000番台(仙センF2-508+P4-5)
701系とE721系4両固定編成の連結です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/93/24efae0ef64c366c4f6414a1e854a0f9.jpg)
ちなみに、SAT721系はこれしか撮れませんでした・・・
今回はこの辺で。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/71/da8f99b5d5c9574b7176208aea3ecbc0.jpg)
E721系0番台(仙センP9+P35) 普通 仙台行(583M)
0番台同士連結のスタンダード?な4両編成です。719系も仙台口からは撤退しているようで、今ではE721系と701系の組み合わせが唯一の楽しみです。
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E721系500番台(仙センP502) 普通ワンマン 仙台行(1357M)
仙台空港アクセス線のJR車になります。外観のラッピングに違いが見られたり、車内の大きな荷物置き場があったりというのが大きな違いです。500代とSAT721系は4両でのワンマン運転を行うための装置もついているようです。
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701系1000・1500番台(仙センF2-503+F2-27) 普通 仙台行(455M)
701系の2両同士が連結するスタンダードな4両です。1000番台と1500番台の詳細な区別は専門外ですので割愛しますが、深みに嵌りそうな組成ですね。
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701系1500番台・E721系1000番台(仙センF2-508+P4-5)
701系とE721系4両固定編成の連結です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/93/24efae0ef64c366c4f6414a1e854a0f9.jpg)
ちなみに、SAT721系はこれしか撮れませんでした・・・
今回はこの辺で。
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