よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

卒業旅行(奈良→有馬):3月10日(水)

2010年03月19日 01時10分58秒 | 遠征
卒業旅行で大学の仲間と奈良・有馬温泉に行ってきました。

吉野の山々です。キリになっているところがまた何とも神秘的です



金峯山寺

金峯山寺を見て周り、私は電車で奈良に向かいました。


近鉄特急に乗るのは2回目でしたが、この車両に乗るのは初めてでした。号車を数字ではなくアルファベット表記というもびっくりでした。

大和西大寺では近鉄以外の車両も見ることが出来ました。


京都市営地下鉄10系


阪神電鉄9000系



奈良で車移動組と合流し、奈良公園と東大寺を見て周りました。

車移動組より少し早く出発し、近鉄→阪神→神戸高速→神鉄と乗り継ぐことおよそ4時間、途中尼崎、西宮、有馬口で乗り換えて、車移動組に少し遅れる形で到着。


旅館からは、このように川を渡る形で棟があり、館内に温泉が3箇所ありました。色々あった1日目でしたが、無事に有馬温泉にたどり着けたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪旅行:3月8日(月) | トップ | 卒業旅行(天橋立→長野):3月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠征」カテゴリの最新記事