駅訪問という括りが正しいか疑問ですが、ご紹介までに。。。
今回乗り換えで使ったために、駅名標を撮り損ねてしまいました。2007年に携帯で撮ったものを一応ご紹介までに掲載いたしました。
駅舎・・・全体ではないですが、JRの他にTKJのロゴも冠しています。城北線の運行は東海交通事業というJRから駅業務を委託されている会社です。
改札上にある案内
JR・城北線と分けてあります。奥には電光掲示板がありますが、城北線の発車案内は壁掛けの時刻表にあるだけで電光掲示板には表示されないようです。
311系(海カキG11編成) 普通 岐阜行(3133F)
JRは15分に一本のペースで普通列車がやってきます。
キハ11 202(TKJ城北線)
一方の城北線は、ラッシュ時間帯を除いて一時間に一本しか来ません。貨物線上にホームがあるため、むしろ貨物列車の往来のほうが多いくらいです。
そんな城北線も、季節に合わせて車内外で装いを変えています。
ヘッドマークもクリスマス仕様
車内では、サンタ帽をかぶった社員の姿も見られました。2032年まで借損料を支払いながらの営業を強いられている城北線で、小田井を目指します。
今回乗り換えで使ったために、駅名標を撮り損ねてしまいました。2007年に携帯で撮ったものを一応ご紹介までに掲載いたしました。
駅舎・・・全体ではないですが、JRの他にTKJのロゴも冠しています。城北線の運行は東海交通事業というJRから駅業務を委託されている会社です。
改札上にある案内
JR・城北線と分けてあります。奥には電光掲示板がありますが、城北線の発車案内は壁掛けの時刻表にあるだけで電光掲示板には表示されないようです。
311系(海カキG11編成) 普通 岐阜行(3133F)
JRは15分に一本のペースで普通列車がやってきます。
キハ11 202(TKJ城北線)
一方の城北線は、ラッシュ時間帯を除いて一時間に一本しか来ません。貨物線上にホームがあるため、むしろ貨物列車の往来のほうが多いくらいです。
そんな城北線も、季節に合わせて車内外で装いを変えています。
ヘッドマークもクリスマス仕様
車内では、サンタ帽をかぶった社員の姿も見られました。2032年まで借損料を支払いながらの営業を強いられている城北線で、小田井を目指します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます