VIVA! HOUSEKEEPING

チョージョの担任の先生とまさかのランニングゥグゥグゥ!!!


さて本日も チョージョは朝から児童館へ 今朝は"M-I"スパイ活動はナシ 
ボクの髪結いでスカッとキメたら ツマと共に カタパルト(玄関ですね)より出撃

外に出かけた瞬間 朝の陽ざしを受けて 眩しい顔をした チョージョ
その表情がとても良かった ボクは眩しい顔がスキなのだ 男は眩しい顔なのだ
チャールズ・ブロンソンクリント・イーストウッド マリオ・チッポリーニのように

いってらっしゃい 1107(イイ女ですね)になるんだゾ

ジージョの朝食介助 『おかあさんといっしょ』を見せてあげた 樂しそう
チョージョが保育園時代 毎日見ては笑った番組だ VTRまでHDDにいっぱいある
今では『ミラキュラス・レディーバグアンドシャノワール』(長い)とか言ってるけど

『しぇんしぇ しぇんしぇ』と言うので 子ども園に行きたいのかな 帯同
やはり子どもは子どもで 樂しい場所を求めているんだろうな 受け入れに感謝是

Marketに入ると 何だかとってもキレイだ CleanUpしたのか???
いつものMarketだったが Crisisで除菌や清掃を強化したのかな 通路も広く感じる

しかし それは このLenseのおかげだった じゃん!!! OAKLEY "Jawbreaker"
いやいや 持ってるやん またゲトってしまった… Lenseが違うのだよLenseが

Wuhan Favor Crisisの影響をモロに受け 大幅Delayの末 大英帝国より着弾!!!
PRIZM TRAIL Lenseだが 今回のはPRIZM TRAIL TORCH というModel

Normal TRAILだと 赤色がきつく 晴天下では 眩しくて使えなかったが
TRAIL TORCHになると 青色も強めに強調 晴天下でもOK G30のような感じ
PRIZM Lenseなので モチのロンで Contrastはクッキリキリキリキリッキリー是 

体のPartsはどれも大切だが 眼球もね 義眼を入れても見える事はないのだから

登園 滝汗指数★★★★★+ プラスですよ あちちですよ べちゃべちゃですよ
本日のKingOfStageは ORIGAMI!!! Watermelonを折りました 折り方はコチラ

まだまだ最初なので 簡単な課題から 沢山折って達成感が味わえるように援助
スイカ祭になったので糸に通して ガーランドにしました 黄色スイカもアルヨ!!! 

帰宅RUN 涼しくなって走りやすい ふと信号待ちで ィヨコを見たら…
なんとま!!! 長女の小1の時の 班主任(パンツールン/担任)でした あああああ!!!
老師もRunningしていて 同じ方向だったので ノンビリRUNで Rendezvous

華人の子弟ではない NativeJapaneseのチョージョが 学校(シュエシャオ)に
馴染めたのは 班主任老師のおかげである 本当にかわいがってもらった
なかなかお話しする機会もないので 子育てや教育について 話しながら走った

帰宅してチョージョに告白したら 『えええええ!!!』めちゃくちゃ裏山しがられた
『アナタは本当にたくさんの老師们(ラオシュマン/先生たち)に愛されているんだよ』
そう伝えたら チョージョは幸せそうな顔をしていた ボクも幸せな氣持ちになった

本日の練習:RUN ROAD 10㎞
本日のうた:クレイジーケンバンド 『1107』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事