VIVA! HOUSEKEEPING

崎陽軒のポケットシウマイ

さて本日は日曜日 雨です 梅雨です 降っとります ヒジョーに憂鬱 自分が東アジアで生きていることを実感

っと思索が壮大になってしまいましたが 午後 雨がやんだので えいやっ!とRunningでRoadworkへ 足元はニケです 

最初はLSDでジョジョにアゲてって… 2kmあたりから信号インターバル これは文字通り信号機が出てきたらLTまでアゲて 次の信号機でLSDに落とす っていう 絶対に嘘のつけないれんしうです

類似品として 白線インターバルとか すれ違う車インターバルもあります 概ね内容は一緒 鎌倉まで走って お寺で折れたココロを手水で洗って 再度出発 トンネルの坂道でもう一度LTへ

LTってこの愚ブログでよく出てきますが 乳酸性作業閾値(にゅうさんせいさぎょういきち)のことで エンデュランス競技は糖と脂肪を燃やして動くんだけど 糖の利用を抑えながら運動できる限界の強度のこと 糖質は体内に蓄えられる量が限られていますのでね

ホント滝汗 逗子の街場で買い物 ふと崎陽軒へ 限定で出ているドリーミング筍弁当があったらどうしようとDokidokiしながら入店 あの筍づくしのお弁当です ありませんでした 予約制ですから ホット一安心 でコチラをいただきました

崎陽軒のポケットシウマイ!

6ヶ入りです 何か食べたいけれど満腹にはしたくない時にうってつけ 駅のキオスクなどでは売切必死 おつまみに丁度イイSizeなのです 駅では売ってればラッキー ちょっとだけよ

オープン!

15ヶ入りを全部一人で食べる手もあります でもそれだと満腹になってしまう… この6ヶと云うのが本当にチョウドイイ ピッタリ

カラシスマイル!

イイ大人が何をやってんだかとお思いでしょうが 樂しい方がイイじゃない ちょっと失敗した子もいて全体的に何か文句がありそうでなさそうでうっふん まあいいか

シウマイ弁当だと5粒ですが ポケットシウマイだと6粒 でも辛子の大きさは同じなので 心して描かねばなりません ではイタダキマス

ウマウマ王!

この味 この旨味 この奥行き この後味 全てに於いてサイコーでサイキョー 真空パックシウマイとは別世界の滋味 Localだけの特権です お腹も心もバッチリプチ満足

ウマウマ王!

昔は280JPY 今や320JPY でもいいんです 何かと価格高騰な昨今 320JPYでこの小惑星を探索できるシアワセ 小さいけど王です さあ今日もガムバるぞ

ということで ガムバるつもりが疲れて2時間ほど眠ってしまいました 

今年のhahaha crepeの短パン 2024バージョンが出来たのを見つけた クレープ屋の短パンを履いて走って 今年もひっそりと応援しようかと思います 

本日の練習:RUN ROAD 10km
本日のうた:クレイジーケンバンド 『37℃』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事