VIVA! HOUSEKEEPING

夜行で勝の至言を思い出すも時すでに遅し


ヘンテコなキノコがトマト畑に…

さて昨夜は 三宮から夜行にノリこみました 一番前の特等席だったので 足元も広く オマケに頭カバー付車両

車中でチョージョのことを想う

だんだん難しくなってきた と言うか 難しいのは生まれたときからの性格なんだけど ボクの帰り間際のバタバタ時に色々リクエストを出してくる それも自分だけじゃなく 周囲を巻き込まなきゃいけないような話よ

夏休みに自分が推し活してるキャラがFeaturingするプールに行きたい でもプールは埼玉県 自分だけじゃ無理 ボクも妻も仕事 じゃあジイジバアバにお願いするしかない 

それを説明すると 今はイヤだとか何だとか理由つけて先延ばしにしようとするので パパが居るうちに話をまとめちゃいなよと言うも そんな気持ちで話したくないとか アレとかソレとか 理由をつけて前に進もうとしない

ボクもあと数十分で幕 と言う中で家族の食事を調理しながら周旋しているゆえに 語調が粗くなり 収集がつかなくなる あいやいやいやい…

チョージョはなんとか自分で祖父母にお願いできたようだが こんなので大丈夫なんだろうか…

大枠の事だけ少し手伝ってソレより先は本人に任せろ』というような至言を放ったのは 海軍卿の(海舟ですね)だが 本当にいいこと言うなと思った ボクも其のように有りたいが まだまだダメだこりゃ(いかりや長さん風に)なのである

鈴鹿と海老名でお手洗いにいきましたが それ以外は爆睡 雨が降り始めていました 定刻ヨコハマ到着 待合室でボンヤリしてから鎌倉へ

またまた現実世界に戻ってきました(いや帰省も現実世界なんですけどね) 今回は1日ロスしたから ちょっと残尿感いっぱいでしたが 家族が元気でヨカタンヨカタン

保育は雨のため室内遊び 年中児は階上でクッキング保育 ちょっと雨がやんだので外遊びして あっというまに給食時間 梅雨明けかな

年中児さんの手作りポークビーンズ ウマウマウー!

さて帰宅 密林でお願いしていたBran’NuShoesが着弾しました NIKE/Air zoom rival fly knit この処ずっとAdizeroだったので 久しぶりのニケです(TrailShoesゲトったじゃないかですね)

これまでも同じモデルを履いてきたんだけど さすがにおフルを3年履くとくたびれる っていうか前のモデルをDropした時の日付を見て びっくり!

2021年7月16日 つまりちょうど3年前の今日なのだ!!! 
グウ然! こわーーーーー!!!!!

この話 ハゲしく続くーっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事