ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

メッシはなぜか日本語のブログを開いている

2009-05-29 01:58:45 | Weblog
バルセロナか~。

イニエスタが大活躍だったみたいだね。

得点決めたのはメッシとエトーだったけど。

見たかったけど、3:35から放送だったのでムリでした。


再放送するのかな。



トレビの泉にバルササポーターが続々と飛び込んでた映像見た時は笑ったね。

道頓堀の阪神ファンと変わらない気がします。

国もスポーツも違うけど、応援するファンの心理ってのはあんまり変わらないんですかね。

バルサファンでもマンUファンでもないローマの人はどう思ってたんだろ。


てかローマが優勝したらトレビの泉にダイブするのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿