吉田浜通信

あとはもうだらだら

またライブドアの話ですかそうですか

2005-02-21 16:43:55 | どうでもいい話
ホリエモンのこと書いたぐらいで初トラバいただきましたよ。トラバでつるんでも意味ないんでこっちはスルーですが。あれですね、TVはフジ以外ホリエモンのこと冷笑ですね。こっちはそれ見てTVに冷笑ですよ。MSCBの解説なんていりません、勝手に調べるから。もっとおもろいコメントだせる奴はいねえのか。あびる優ぐらいタレント生命かけてコメントする奴いねえのか。いるわけありませんね。あれはただのバカですから。いや、ただの窃盗団一味でしたね。
今回初めてライブドアの株が買いたくなりましたが、あまり下がりませんね。リーマンの売りはもう終了ですかそうですか。まあ生暖かく見守りましょう。所詮アウトサイダーですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿