吉田浜通信

あとはもうだらだら

次世代回線

2005-10-07 00:40:19 | ネット
先日、NTTから光ファイバー引いてやるから乗り換えないか、と電話がかかってきた。ついに来たか、この片田舎にも。しかし、いまいち乗り切れない。とりあえず、断っておいた。
1985年。これからはISDNだろ、と深夜の椎名町で言った覚えがある。そのころはINSと言っていたが。
1995年。ISDN爆発が起ころうとしていたが、違うだろと思った。ISDNなんかに入る奴はバカだと思っていた。NTTのいいカモだと。これからはケーブルTVだと。
2000年。ケーブルTVがやっとインターネットをひっさげ勧誘にきた。が、断った。今ごろ来ても遅いと。
2001年。結果的にISDNにもケーブルTVにも加入することなくADSLになった。ま、光までのつなぎだと。
2005年。はっきり言ってわからない。何を選べばいいか。なんだか光じゃない気がしてきた。無線LANが来るかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿