吉田浜通信

あとはもうだらだら

ホリエモンの真の狙い

2005-02-26 20:34:54 | どうでもいい話
NHK職員の平均年俸は1148万円ですと。ますます受信料払いたくねえ。さらに四季報によるとフジテレビ社員の平均年俸は驚きの1529万円ですよー、奥さん。あほか。あんなバカ女子アナがそんなにもらってんのかよ。月9の脚本自分で書く勘違い糞プロデューサーがそんなにもらってんかよ。まあ社員もTVタレント化してるし、タレントならそんなもんかもしんないですけど、だったら、とうのたった女子アナはサッサと交代じゃねのかよ。あの女のバカ笑いチョームカツク。
そんなことをね、考えておりましたらね、思い当たりましてね。フジテレビの宝といえば、あの人ですよ。この人。間違いない!

ホリエモンの狙いは滝川クリステルだーー!

紙くずのごときライブドアの株券と交換できるならヨロコンデー、ですよ。まあ私の真の狙いは長野 翼ですけどね。同郷ですしね(またか)。まじ、よろしくお願いしたいですね。年収高いしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿