いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

猫にはなれない

2022-03-24 07:17:18 | 徒然なるままに(雑記)

 もうそろそろ家を出る時間。
うぅぅう眠い・・・ねみゅい・・・にゃむい・・・💤・・・。
今なら床でも日当たりの良いベランダでも、柔らかいマットを敷けば車のボンネットの上でも丸くなって眠れそう💤
ブロック塀の上では・・・狭くて落ちちゃうか。
矢張り猫の様にはなれないなぁ~。

一定の広さと平らな暖かい場所でないと、幾ら眠くても眠れないなぁ~。
それに、家の前のコンクリートの上で丸くなって、『すやすや』してても、誰も
 「可愛い💛」
と言って撫でてはくれないよね (((uдu*)ゥンゥン。
逆に
 「行き倒れ? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」
と思われて通報されるだけだよね・・・。

 昼休み、今日はデスクワークをせずにちょっと寝ていようかな。
うぅぅぅ眠い・・・ねみゅい・・・にゃむい・・・💤💤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿