いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

衣織さんへ

2022-03-24 07:17:29 | 徒然なるままに(雑記)

 衣織さん(野口衣織 =Love)が新型コロナウイルスに感染したとの発表が有った。
これだけの期間世の中で新たな感染者が出続けているので、何処で誰が感染しても不思議ではない。
気を付けていても何処で感染するか分からないし、その時の状況だとか、当事者の体調(抵抗力)だとか、様々な状況によっては、なかなか防ぎ切れる物ではないのではないかな・・・と思う。
唯、症状が少しでも軽く、そして後遺症も無く、早く治癒して欲しいと願うばかり。
兎に角、今は安静にし、体の事を第一に考えて、ゆっくり休んで静養に努めていただければと思うのです。

 私にできる事は・・・感染に気を付けて、日々、目の前の仕事を、役割を果たす事かな?
それが様々な人や物事に大なり小なり繋がって、世の中に寄与しているのだと思う。

では、もう出掛けます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿