いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

2019-08-29(木)かぶとと無量寺御朱印

2019-08-29 23:26:07 | 徒然なるままに(雑記)

 会社の帰路、森の間の道で樹液が出ている木を見ると、大きなカブトムシの雄が。
全てとは言わないけれど、疲れが或る程度吹き飛んだ!

 帰宅すると封筒が届いていて、先日参拝した江戸六阿弥陀の無量寺からだった。
開封すると中には御朱印が。

 会報誌とお手紙も。
「住職が留守なので、郵送で対応するけれど、8月は忙しいので、9月になると思います。気長に待っていてください」
との事でしたが、8月中に到着したし、会報誌や手書きのお手紙まで。
「わぁ~」と、此れで疲れが吹き飛んだなぁ~。
幸せな気分になりました。
有難うございました。
『ご無事に満願なさいます様に蔭乍らご健勝を御祈念申し上げて居ります』
と言う一文にとても有り難く感じました。
残りの六阿弥陀巡りだけでなく、明日の仕事も頑張ろう!と言う気持ちに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿