いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

今更だけど・・・熊本土産 ~2018.7.1(日)

2018-07-01 15:05:08 | 徒然なるままに(雑記)

 3月に行った九州旅行。
熊本で購入した晩白柚ゼリー。
未だ食べていなかったんだよね。

 ユキさんと擦れ違いばかりで、なかなか一緒にお茶が出来ないので、「賞味期限大丈夫かな?」等と心配していたんだよね。
と言う訳で、漸く食べる事が出来ました。

 晩白柚を食べた事が無いので、「こう言う物なのか」と言う感じ。
まぁ、美味しいのだけれど、「あぁ、確かに晩白柚だ」とか「良さがうまく出ている」と言えないのが悲しい・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿