腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント9クール【プチ同級会 …本当に嬉しいね】5日目

2010-06-27 00:20:48 | Weblog
スーテント9クール【プチ同級会 …本当に嬉しいね】5日目

高校の同級生(SWさんHAJIさん塩キャラメルロールさん…)が定期的に頑張れ会を企画してくれます
本当にありがとう痛み苦しみを忘れさせてくれるいい時間です
でも皆も定期健診(健康診断)と健康保険(任意)の見直し加入がん保険には今のうちに…本当にそう願います

二次会に行った皆さんとは別に塩キャラメルロールさんと一緒に帰りました。帰り道の車の中で
今までお互い苦しかったことを思い出しながら語り合いました…結果「よい人柄」で周りの人に恵まれている事が本当に幸せであると総括(?)しました
みなさんこれからもお付き合い宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミニー)
2010-06-28 16:53:50
mata_kita026さま

はじめまして。
同じく看護師ながら発見が遅れ、この病に対してなんと無知であったか、自分を責め続けたミニーです。
告知から一年。手術→OIF→イムネース→来月よりスーテント開始予定です。両肺にたくさんあります(笑)

ブログを知ったのは昨年末頃だったでしょうか?お人柄がでてますよ。
あなたの応援団はたくさんいます。私も勇気を頂いています。
看護師として、患者として、人に役立つ存在でありたい。一緒に頑張りたいです
返信する
ミニーさんはじめまして (mata_kita026)
2010-06-28 18:31:46
ミニーさんコメントありがとうございます

ミニーさんはじめまして
「なんで?」「どうして?」「何がいけなくて?」「オレ(私)だけ?」何万回も思うんですよね
でもミニーさんも気付いたように「これからいかに助けて(協力して)もらうか」が大事ですよね

ミニーさんのようなコメントを頂けると「こんなBlogでも役に立ってるかな~」なんて気持ちになって元気が出てきます

スーテント内服ですねきっと奏功すると信じてます
もちろんみんなで応援してますよ~ぉ
またコメントお願いします
返信する
楽しかったな〓 (HAJI)
2010-06-28 19:14:39
元気そうで何より
また来月かな〓
返信する