腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント5クール目【定期受診…Dataが悪いなぁ】36日目

2010-01-22 23:04:16 | Weblog
スーテント5クール目【定期受診…Dataが悪いなぁ】36日目

効いてる証拠とはいえ…Dataが思いのほか?いや思った以上に悪い

白血球=1600
好中球=850
血小板=8.5万

コレは…マジにたちの悪い感染症で重症化する可能性がたかいなぁ
教授もノイトロジン注100μgを勧めてくれて施行しました
定期のゾメタ点滴もやって身体に充分効いた感じ

免疫力強化のため…美味しいものを食べよう
味覚異常があるからスイーツで

写真は某ホテルのラウンジで食べました
「シュウの巣篭り」と書いてありまして
美味しいホワイトチョコでできた器の中に小倉餡が入ったシュウクリームが四つ…上から抹茶アイスソースがトローリとかかっています

旨い値段は420円 旨い

最新の画像もっと見る