腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

iphone 用ジャケットが届く

2010-02-06 12:14:42 | Weblog
iphone 用ジャケットが届く

ジャケットなんて言ってるけど保護カバーです

は白/黒があるけど保護ジャケットがたくさん売っています
白いiphoneは透明(スケルトン)のジャケットを装着することによって色々と楽しめる

黒はスケルトンを装着してもいまひとつ(?)でもフルカラーリングのジャケットもあるので…しっかりと楽しめます

今回はスカイブルー(写真上)とスケルトンのレッド(写真下)を買ってみました
スカイブルーはイメージがまったく違って見えていい感じですね…
スケルトンのレッドは一見目立ちませんがツヤが出てよく見ればオシャレって感じでしょうか…

暫くは着せ替えして楽しみます

本当に薄くできている(ポリカ製)ので脱着には要注意ですね…割れるかも


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (haji)
2010-02-06 18:27:40
おもちゃで楽しんでるようだな(^O^)
元気なら何よりだよ!
返信する
つられて購入! (でぶひこ)
2010-02-11 00:08:09
ご無沙汰しております。
スーテント11コース目19日目全量(4錠)服用中のでぶです。

今日、買ってきました。ブログを参考にして「白」にしました。
docomoは10年以上ですので、2本立てになります。入院時に購入したイーモバイル(2年しばり中)もあるのに!嗚呼。。。orz
このサイトで見たのが運の尽き?でした。(笑) RCCブログがiPhone&スイーツブログになってるし。。。
正直、高額療養費の補助に通信費の項目が欲しいです。(笑)失業保険受給中の身分で、こんな事で良いのか?(笑)

という事で、今年もよろしくです。(旧正月のご挨拶になってしまいました)
返信する
でぶひこ様おひさしぶりです (mata_kita026)
2010-02-11 20:51:32
でぶひこ様本当におひさしぶりです

>スーテント11コース目…回をかさねていると副作用は毎回同じ感じでしょうか?
私の場合…症状的に慣れてきているような気がします。骨髄抑制は反対に強くなっている感じですけど…。

>RCCブログがiPhone&スイーツブログになってる…本当にそうですょね
他に自慢できないのでここ(Blog)で発散している感じでしょうか

>高額療養費の…前年の医療費控除は済みましたか?私は3割負担で≒170万円でした(戻し金・保険金は抜いてですが…)前年より70万程多いのはスーテント代ですね

iphone購入よかった(?)です
白はいいと思いますょ…スケルトン=ジャケットがカッコイイです

返信する