腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント9クール【定期受診…右拇趾発赤-腫脹あり】14日目

2010-07-13 00:14:12 | Weblog
スーテント9クール【定期受診…右拇趾発赤-腫脹あり】14日目

前回もだけれど右拇趾発赤-腫脹があり触れただけでも痛みが走る。
オキシコンチンをこんなに飲んでいるのにこの痛さ…飲んでなければどんなに痛いんだか?
教授と相談して明日(水曜)に整形外科受診(紹介)で本日のゾメタは延期に

化学療法室の看護師さんが気をきかせてくれて、外来日ではないけれど待機Drを診察してもらえるように手配してくれる
本当に助かります。ありがとうございます。そうでなければ休みを取ってまた車で片道1時間…本当に助かりました。

X-P(2R)上は全く問題なし(骨には骨折や器質的な問題はみられなかった)
でも腫れている…仕方ない様子を見て金曜日まで疼痛が続けば朝一連絡して整形外科受診の予定で帰路に

今日もなんだかんだと帰りは2時半(予約は10時30分)まあ1日かかりですね

痛みの方はオキシコンチン320㎎/日で何とか経過できている(オキノームは使用していない)
金曜日にはウチの病院受診
オキシコンチンはどうなるのかな?スーテントも内服中で無理はしたくないね

最新の画像もっと見る