腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント10クール【休薬中…しびれてきた】35日目

2010-09-07 15:01:10 | Weblog
スーテント10クール【休薬中…しびれてきた】35日目

痛みが強くて…っと言ってもオキノームは1回/日だから痛いけどガンガン痛みが~では無いから様子をみてました
でも、昨日辺りから右側腸骨瞭から大腿外側にかけてしびれてきた( ̄◇ ̄;)

オイオイ…そこは腰椎レベル(L1~2)じゃあ無いのかなァ(-_-#)心配になりました
◯◯教授に相談して、来週CTで心配なので自宅療養の診断書(2週間)をかいて貰いました(*^^*)

スーテントが奏功して無かったら次の作戦があるみたい…ここに来て次々と新薬が承認されて世に出てきますから
◯◯教授は何か考えてくれるかもねd(^_^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだあるよ (ミニー)
2010-09-07 22:07:34
こんばんは。暑くてバテてます

強い痛み、飛んで行けー
無理をせずに自宅療養してネ。

私は退院後すぐに元の生活を取り戻そうとして手足症候群が悪化しました。数日薬を中断したら改善、ネクサ1錠服用中です。(スーテントは心筋障害で使えなくなりました)
欲張っちゃダメね

主治医は、
『肉を切らせて骨を断つ』かな・・・。副作用はあるけれど、身体が慣れてくるから、腫瘍抑制を期待して頑張って続けていきましょうと。
徐々に増量していく予定です。

笑って、笑って、自分の治癒力と生命力をあげましょう
まだ作戦あります
返信する
ミニーさんお久しぶりです ( mata_kita026)
2010-09-08 11:31:46
ミニーさんお久しぶりでございます(*^^*)

ミニーさんネクサバールきっと奏功しますょd(^_^o)
教授の話では次々と新薬が承認されて世に出てくるそうです( ´ ▽ ` )ノ
私たちには心強い限り…副作用なくスーッと癌だけ消えてなくなるお薬が早くできるとイイけどなぁ~( ̄▽ ̄)
返信する