腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント3クール目修了【入院させて貰いました】入院当日

2009-09-30 08:46:28 | Weblog
スーテント3クール目修了【入院させて貰いました】入院当日

本来なら通院加療で放射線療法を施行する予定でしたが…痛みが本当に強くて(一番は仰臥位が保持できない)通院の自信がなくなってしまいました。

受診時Drに相談して入院希望を快諾していただきました。本当に助かります。

前回とは違い「リニューアル」した新病棟…本当にきれいでそして静かです。
部屋も4人部屋でベッドの間隔も広く最高です。防音効果も高い?音が響きませんね…看護師さんの忙しさが感じられない感じです。

何とか痛みをコントロールしてもらって治療を軌道に乗せたいです。

最新の画像もっと見る