腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント2クール目【部分日食】2日

2009-07-22 21:38:46 | Weblog
スーテント2クール目【部分日食】2日

今日は朝から皆既日食=天体ショーでTVは大騒ぎでした(^_^;
こちらの天気は曇り~小雨…諦めてましたけど奇跡は起きるもんですね~ぇw(゜o゜)w


丁度その時間に薄日が差して見えましたょ部分日食が(⌒o⌒)v
写真は子供らが一生懸命に携帯で撮って…何とか写っていた一枚を貰いましたThanks(v^-^v)♪

次回は26年後…絶対見たいと思いますo(^^o)(o^^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れたぁ~♪ (niko)
2009-07-24 07:59:50
天気悪いし、仕事中だし私も全然期待していなかったんですけど、
ちょうどのタイミングで時間があって見ることが出来ました。
薄曇を通して、しっかり三日月になった太陽見られちゃいました(笑)
これって、ラッキーって言う感じ♪
ねねッ、幸先良い感じですよね、こう言うのって((o(^-^)o))
返信する
nikoさんも見れましたかぁ(^o^)v (Unknown)
2009-07-24 09:20:19
nikoさんも見れましたかぁ(^o^)v

本当に些細なことで嬉しい…ッて感じること多いですよね~ぇ(^^)
返信する