腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

iphone 白に変身する( ゜▽゜)/

2010-03-09 11:57:17 | Weblog
iphone 白に変身する

iphoneに変えて1ヶ月…だいぶ使いなれてきた

初めに購入したジャケット(カバー)は透明で綺麗なやつがたくさん出ているが、俺のiphoneは黒を買ったからクリア-ジャケットが目立たない( ̄ω ̄;)
…でネットを観ていると「スキンシール」なるものが⁈

スキンシールはちょっと厚目の保護シールで何と!パールホワイト(無地白)が売っていました( ゜▽゜)/
この「スキンシール」は伸縮性が高くiphoneの微妙なカーブ面にもジャストフィット(^-^ )
前面シールも貼りつければ白のiphoneに変身しました

これでクリア-ジャケットも綺麗に見映えしますねえ

でも…背面のAppleトレードマークが見えなくなりました(ちょっと淋しい…)子供がさくらんぼシールを貸してくれたので、今は可愛く貼りつけてマス (゜▽゜*)

Appleトレードマークシールはネットで手に入るかなぁー(⌒-⌒; )

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WS)
2010-03-11 09:51:45
おはよう
ヤマダ電機であったが元気そうでしたね
息子も好青年って感じでまた会食企画しますね
返信する
たまにはRCCネタも。。。 (でぶひこ)
2010-03-15 14:45:44
以下、ご覧ください。

・日本人の腎細胞癌へのスニチニブ投与で全生存期間は2.5年を超える
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/sp/asco_gu2010/201003/514435.html

・腎細胞癌にサードラインとしてスニチニブを投与しても11カ月超の全生存が得られる
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/sp/asco_gu2010/201003/514440.html

・スニチニブ既治療腎細胞癌患者へのスニチニブ再投与は有効で安全
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/sp/asco_gu2010/201003/514439.html

・スニチニブ投与による高血圧は転移性腎細胞癌の良好な転帰と関連
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/sp/asco_gu2010/201003/514483.html

・スニチニブの有効性と有害事象との相関関係は遺伝子レベルで予測できる可能性
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/sp/asco_gu2010/201003/514484.html

・血管新生阻害剤で治療した転移性腎細胞癌でPFSはOSを予測する
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/sp/asco_gu2010/201003/514485.html

・VEGFR由来ペプチドワクチンが難治性の転移性腎細胞癌に有効の可能性
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/sp/asco_gu2010/201003/514441.html

どれもURLが長いので、上手く飛ばなかったらコピペしてアクセスしてみてください。
タイトルで検索しても見つかると思います。

では。
返信する
でぶひこ様コメントありがとうございます ( mata_kita026)
2010-03-16 11:49:48
でぶひこ様コメントありがとうございます

最近は目的を失いつつあった当blogに貴重な情報…本当に助かります。 ありがとうございます。
返信する