腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント2クール目【かきあげ】32日

2009-08-21 21:20:35 | Weblog
スーテント2クール目【かきあげ】32日

今日は朝から家から最も近い(かなり遠いけど…)イオンモールへ買い物に行きましたぁ
イオンモールはとにかく広くて建物の端から端まで3~400mはありますね
動くと痛みが心配なのでレスキューのオキノーム35㎎を持って行きましたょ

昼食は広大なフードコートで写真の「讃岐うどん+かきあげ」をいただきました
注文してから目の前で揚げてくれますから文字通りで…サクサクと本当に美味しいです
うどんもシコシコで値段の割にはGoodですね

しかし…家に戻ってきて痛みで直ぐに横になりました
丁度18時でオキシコンチンが切れる時間だったのかもしれませんが本当に痛かったなぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛み (ぼぼりん)
2009-08-22 19:53:37
かなりおありなんですね。。ご無理なさらずに。
返信する
ぼぼりんさまこんにちは (mata_kita026)
2009-08-22 21:08:37
ぼぼりんさまこんにちは

痛み…本当に酷くなっている(オキシコンチン増量してもよくならない)感じです

仰臥位になれなくて困りましたね
返信する
そうなんですか。。 (ぼぼりん)
2009-08-23 07:07:52
痛みというのは、少しあっても辛いと思います。。わたしもコンチンをのんでいた時がありますが、その比ではないと思います。。本当にがんばっていらっしゃって、頭が下がります。。昨日、仲良しの血友病の 8歳の男の子が注射にきました。その子にも頭が下がります。。みんながんばっているんですね。。
返信する
痛いのとんでけ~!! (笑花)
2009-08-23 11:14:36
痛み→不安…となることが一番つらいですよね
どうかどうか、スーテントが効いていますように。

昨日、私の住む街で花火大会がありました。
四つ葉のクローバーの花火を初めて見ました。
みんなが幸せになりますように
返信する
笑花さん本当にありがとう (mata_kita026)
2009-08-23 21:09:24
笑花さん本当に動画ありがとうございます
しかし四葉のクローバーの打上花火なんて職人さんは凄いですねぇ
貴重な動画を皆さんに観ていただいてよろしいでしょうか?なんてしっかりUPさせていただきました
なんか得した気分になるのはおじさんだけでしょうか
返信する