腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

○○大学病院受診(Ope後3ヵ月目-CT造影)

2008-01-24 17:03:35 | Weblog
1月24日(木)
○○大学病院受診(Ope後3ヵ月目-CT造影)

 思いっきり朝から「吹雪」一般道は混み混みで高速道路へさすがに「50㎞/h規制」順調に80㎞/h位で飛ばしていると…吹雪の中から前方に低速車!!しかも無灯火!ちょっとブレーキを踏んだだけで予想通りスリップ~。左右に2回ほどお尻を振って体勢を立て直して同時に(対面交通二車線なのに)成り行きのまま、左からから追い抜き!!ソートー焦ったけど…無事故で切り抜けました。

 ○○大学病院へほぼ時間通り到着して「放射線科」へ受付を済ませて処置室に呼ばれDIV Keep(テルモ生食100ml)廊下で待っていると程なく呼ばれてCT撮影室。
 今回も「イオパミロン」で造影…毎度の事ながら熱ぃ!!

 癌…再発してないといいけどなあ 結果は31日受診だ。

CT造影


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-30 14:19:36
再発していないことを心より祈っています。
返信する