腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

○○大学病院再4入院-3

2008-09-03 11:44:24 | Weblog
○○大学病院再4入院-3

いよいよ今日から「インターロイキン2」(イムネース)が開始だょ(^-^)
生食100ml+イムネース35万単位の点滴で約一時間で点滴投与になるo(^o^)o

オレの病院では感染・血栓の観点から認めていない(本人の希望など特例はあり…)○○大学病院では末梢ラインのヘパロックが可能でされる側になるとありがたい気分になるょ('◇')

今、の点滴が終わった(^-^)
本当にガツンと効くぅ…へッ?!(゜へ゜)アラ~何も起きない?!やっぱり身体と態度がデカいと効きも大味?かなぁ(-"-;)
…ついでに膀胱も大きかった(記録-1004ml/回)ょ('◇')ゞ

もう一つオマケ(`o^v)
イムネースの薬価

…何も言えね~ぇ!! m)゜O゜'(m



最新の画像もっと見る