腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

ご心配をお掛けました…何とか退院しましたm(._.)m

2010-06-02 18:01:57 | Weblog
ご心配をお掛けました… mata_kita026ですm(._.)m

熱発の原因は解らないままですが、昨日になりますが、無事に退院しました
また熱が出たら直ぐに入院だそうです!!(゜ロ゜)
少しお休みを頂いて仕事に戻る予定です(^-^)

またヨロシクお願いしますm(._.)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せずに… (nsaki)
2010-06-03 18:18:28
順調にお仕事頑張っているかな…と思っていたのですが。
大変でしたね。
何があるかわからない…って感じですね。
これから、日々暑くなります。
ばて気味になるかも、ちょっとゆっくりしてくださいね。

返信する
nsakiさんコメントありがとう (mata_kita026)
2010-06-03 22:04:50
nsakiさんコメントありがとうございます

原因が解らないのは心配ですが…スーテント内服+癌進行+疲れ?…何か自分の許容量(?)がなくなっているような気がします
少し充電してまた頑張りたいと思います
返信する