腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント10クール【入院中…原因判明しました】27日目

2010-08-29 14:51:05 | Weblog
スーテント10クール【入院中…原因判明しました】27日目

昨日突然の熱発で諸検査をして貰いましたが原因の特定に至らず(-_-#)
夕方も38.5℃の熱発ありであまりやりたくないが抗生剤を点滴して貰いましたd(^_^o)

同室者のうるささに邪魔されるコトなく熟睡できました(^ ^)実は、看護師さんから「個室も用意してますからうるさい様なら直ぐにでも…」とのコト夜間不穏はソートーなんだろうなァ( ̄◇ ̄;)
あと…講演会で同室者のうるささにブチ切れた( *`ω´) ことから看護師さんに気を遣わせたかなぁf^_^;)

今朝起きたら38.2℃とまだ熱発ありでレントゲンを撮って貰うと…昨日はなかった右上葉に陰影が(; ̄O ̄)
先生から前回同様に肺炎が原因でしょう…と説明を受ける少しは入院が長引きそうです(^_^;)

最新の画像もっと見る