腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

買っちゃった…i-phone

2010-02-01 19:50:19 | Weblog
買っちゃった…i-phone

あまりのお得感に…買ってしまいました
今までも携帯はSoftbankだったので月々の支払いも+300円となるとお買い得と思いました

i-phoneは本当にアプリが多くて使えますねぇ
特に「無料アプリ」に使えるものがたくさんあります

ゆるゆる~ビジネズで本当に盛りだくさんです
これって呈のいい「おじさんのオモチャ」ですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど(^o^)/ (haji)
2010-02-01 21:47:51
また、いいおもちゃ買ったな(^O^)
そのうち見せてくれ(^o^)/
返信する
いいですう (あら!)
2010-02-04 18:55:14
楽しく使えそうですね。。いいなあ。楽しい絵文字とかあったらみせてくださいませ。春を待つぼぼより。立春。。
返信する
hajiさんありがとう (mata_kita026)
2010-02-08 19:47:54
hajiさんありがとう

i-phone…本当に高価なオモチャです
俺の太い指じゃ…押し間違えが多くて困ります
返信する
ぼぼさんありがとう (mata_kita026)
2010-02-08 19:49:14
ぼぼさんありがとう

本当に毎日寒い日が続きますね…でも立春
暦は春ですねぇ
返信する