腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント2クール目【MOSバーガー】5日

2009-07-25 21:34:46 | Weblog
スーテント2クール目【MOSバーガー】5日

これ…時々無性に食べたくなるんだよなぁ┐( ̄ー ̄)┌

チビ達は(オマケに釣られて?)直ぐ「マクドナルド~ぉ」ッて始まるけど本当に美味しいのは「MOSバーガー」ですよね~ぇ(ノ^-^)ノ
それも基本の「モスバーガー」が最高です
しっとりふんわりのバンズに厚切りトマト…そして熱々ミートソースにシャキシャキ玉ねぎ
これがたまりませんネъ(^ー^)good

サイドメニューで注文した「玄米フレークシェイク 抹茶小豆(玄米茶白玉入り)
」甘い小倉あん+ほろ苦い抹茶プリンが本当に美味しかったです(^▽^)

また免疫力+体重UP間違いなしだな(-_-;
スーテントよ効いてくれよ…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた失礼します!! (笑花)
2009-07-25 23:58:09
私も、モスファンなので…ついコメントを…
今、私の大好きなホットチキンバーガーが限定復活してるんですよねo(^o^)o
なんで、限定なんだろ…
私の場合、モスでは、苦手な玉ねぎを抜いてもらえるのも好きですね(^^;)

私の知り合いで、気づいたらモスバーガー6個食べてたという女性がいますが…mata_kita026さんは、いくつくらいいけるのでしょう(^_-)
返信する
笑花さんも…でしたか(*^_^*) (mata_kita026)
2009-07-26 08:52:04
笑花さんもMOS大好きでしたか(*^_^*)
時々限定で昔のメニューが復活することがあるみたいです

笑花さんご存知でしたか?MOSの携帯サイトがあるんですよ(゜◇゜)でも「お得なクーポン」はいつも更新してないような気がします(いつも見てる…)期待しないでね

MOSといえば最近ニュースになっている「CO中毒」本当に怖いですネ(゜O゜;)
返信する