腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント2クール目【呉羽梨】35日

2009-08-25 19:48:26 | Weblog
スーテント2クール目【呉羽梨】35日

親戚から「免疫力UP」にと"梨"が送られてきた
毎年送って貰っていますが本当に旨いんです「呉羽梨(幸水)

みずみずしさと甘さはホントに格別なものですね
早速少し冷やしていただきましたぁ

この甘さ…ひととき痛みを忘れるなぁ

この痛み…どしたものか?
オキチコンチンに慣れてきたのかな?受診の時「エヌセイズ」併用も相談してみよう
以前ロキソニンやロルカムは内服したけど…しかし今回も併用してみる甲斐はあると思うので
相談してみることにします

明日は受診日です…○○教授に会えるのが楽しみだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライバル (名前なんだっけ)
2009-08-26 15:43:33
梨とラ・フランスはライバルみたいだ!みずみずしい所は梨が勝ち、香りはラ・フランスの勝ち!引き分けだね(笑)痛みとの戦いは痛みvs鎮痛剤なのかな~!夜とかは眠れますか?一般的に歯が痛いとか頭が痛いとかお腹が痛いとかのレベルじゃないんだよねきっと!戦いは作戦が大切すなわち鎮痛剤が武器で戦略を立て、痛みと言う独裁者から自由を勝ち取るこの戦い必ず勝利して下さいね!頑張れ解放軍
返信する
名前なんだっけさんお久しぶりです (mata_kita026)
2009-08-28 15:35:14
名前なんだっけさんお久しぶりです
たいへん心強いコメント大変ありがとうございます

せっかくの楽しい休薬期間なのに痛みが強くなってきまして…なかなか上手くいかないものです
痛みが強いのは癌が進行しているから?…なんて悪い方悪い方に考えてしまいます

おっと…免疫力が落ちるので楽しいこと考えようッと
返信する