腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント10クール【休薬中…教授から電話が(゜o゜;;】38日目

2010-09-10 11:25:07 | Weblog
スーテント10クール【休薬中…教授から電話が(゜o゜;;】38日目

右骨盤~大腿外側にかけての痺れ感は同じで、それにまして右脚に力が入らない…階段を昇るのが不安定な状態で心配になっていました。
そこに突然◯◯教授が電話をくれました(゜o゜;;
早速準備をして、急遽入院になり、直ぐにCT(E)を施行していただきました(^-^ )

結果は前回(7月)の画像と大きな変化はなし…脊髄の圧迫もなしで腫瘍の大きさも同様という嬉しい結果でした( ´ ▽ ` )ノ
しかし、この痺れ感がどこから来ているのか?
夕方になり歩行は不安定な感じになってきました( ̄▽ ̄;)!
オマケに排尿困難…どうしてもオシッコが出ない(出ても残尿感が…)これは仙椎レベルまで障害が広がっている感じです!!(゜ロ゜)

明日、整形外科紹介になりました(^-^)
何か原因を見つけてくれると嬉しいけどなア
あと、今日入院にあたっていろいろと配慮していただきました◯◯教授・◯◯副師長さん本当にありがとうございました(^人^)
週末を含めてモンモンと考えているより安心して過ごせます(^-^)
あと、仕事が終わってから来てくれた奥様(ハニー)に感謝感謝でございます( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る