腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

治験入院(当日)

2008-11-18 09:04:41 | Weblog
治験入院(当日)

11月17日(月)予定通り○○大学病院に入院…思えば今回で6回目の入院だょ(^-^)

治験センターの優しい看護師さん達が挨拶に来てくれる…前回(13日)と今日の採血でGOT・GPT・r-GPT(総じて肝機能)が軒並2桁後半で高い!と教えられ治験できない可能性あり?(*_*)肝機能が高い原因は前回の三者併用療法の影響?初期感染症?肝メタ(転移)?…いろいろあるけど自分的にはメタボッてる事~の脂肪肝だと思うけど('◇')ゞ
ちょっと心配です判断は○○教授になるねd(-_-)明日採血して再考らしい…。

治験センターからプレゼント自動血圧計゛OMRON HEM-7000゛が手元に届く(^-^)これでアキシチニブ内服前に血圧を測るみたい…でもこの大きさは退院しても持ち運べないなぁ(・ω・)ノ

OMRON HEM-7000

最新の画像もっと見る