腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

ワクチンは…ダメですョ( ̄◇ ̄;)

2010-10-12 08:43:25 | Weblog
ワクチンは…ダメですョ( ̄◇ ̄;)

今まで開胸術後や肺転移・胸壁播種…と呼吸器にリスキーな問題ヤマズミ(; ̄O ̄)
巷では、そろそろ「インフルエンザ」や「肺炎球菌」…のワクチン接種(予約)が始まりますね(^-^)
オレも入院中にワクチン接種やって貰えるなら嬉しいなぁ( ̄▽ ̄)と回診時に相談してみましたd(^_^o)

治療優先で…ワクチンはしない方向で進めていくように、インフルエンザワクチンは今回はしない事に説明を受けました( ̄◇ ̄;)
アフィニトールは免疫抑制剤だから、ワクチンを実施しても免疫がつかないからやっても意味ないのかもしれないデスね( ̄▽ ̄)
病院にインフルエンザワクチンの入荷も未定みたいで、やはり…治療優先だろうね( ̄◇ ̄;)

しかし、オレって咳き込みができないんじゃないかな( ̄◇ ̄;)
試してみたけど…ちゃんとした咳き込みができない( ̄◇ ̄;)?

こほこほ…はんはん…こほこほ…

マジに咳込めない(; ̄O ̄)
右胸部は痛みが酷くてコレも大変だ( ̄◇ ̄;)
本当に風邪ひいたらかなりツライ( ̄ー ̄)

呼吸療法士さん…教えて下さい

アッ!オレって呼吸療法士だったの今思い出したφ( ̄ー ̄ )ョ
忘れた…参ったねぇ調べてみます

(・_・;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAJI (Unknown)
2010-10-12 23:01:52
こんばんわ〓
インフルエンザの季節だな
お互い注意しよう
返信する
Unknown (WS)
2010-10-13 00:08:08
今日は上杉藩地区は天気秋晴れで過ごしやすい気候でしたよ〓
でもすぐに寒くなって冬って感じかな
今年の耐えられない暑さよりは寒いほうがいいかなって感じのコメントしますね〓
がんばれなんて言われなくても本人が誰よりもがんばってるんだから言うだけ失礼だべな
ツマラナイコメントかもしれないがブログ更新したら毎回コメントするのでヒマ潰しに見てください〓
返信する