腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

スーテント6クール目【ひな祭り…♪今日は楽しいひな祭り~ぃ】20日

2010-02-28 21:14:34 | Weblog
スーテント6クール目【ひな祭り…♪今日は楽しいひな祭り~ぃ】20日

ご心配を掛けています…さすがスーテント3週目じわじわッと効いてる感じです。
欠勤…ご迷惑を掛けました。明日からはまた元気に勤務させていただきます。

♪今日は楽しいひな祭り~ぃ…少し早いですが3月3日は平日にて我家では今日日曜日を「ひな祭り」にしました
娘達は手作りケーキを造ってまして夕飯は"手巻き寿司"に…自家製のホイップクリームはケーキ屋さんには到底かなわないけれど、不思議と美味しいんですよねぇ。今回は砂糖が少なめでしたが用意したイチゴが本当に甘くてスポンジの間に挟んだクリームがイチゴ味になって美味しかったです。

このクールは「吐気はあっても食欲もある」という異常な状態が続いてます。
味覚は今のところ大丈夫で、歯磨き粉&辛味(塩気も)ががしみる程度です。
歯磨き粉は子供用のイチゴ味で甘味が本当に美味しく感じるので甘いものばかり食べています。

あと1週間です…頑張ります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンナ)
2010-03-02 14:28:18
美味しそうなケーキですね
楽しい雰囲気が伝わってきます
返信する
カンナさんありがとう (mata_kita026)
2010-03-02 22:09:57
カンナさんいつも遊び来てくださいましてありがとうございます。

味はともかく(?)本当に楽しいですよねぇ
免疫力UP間違いなしのはず…頑張れます!
返信する
楽しそうだな〓 (haji)
2010-03-03 09:59:27
塩キャラメルさんもかなわないだろうな(^_^;)
返信する
hajiさんコメントありがとう (mata_kita026)
2010-03-04 20:25:16
hajiさんコメントありがとう

生クリームをたてていると…塩キャラメルロール宅でのバイトを思い出したよ
楽しかったねぇ
返信する