腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

△△病院 受診日 オキシコンチン増量( ̄▽ ̄)

2010-02-05 22:32:07 | Weblog
△△病院 受診日 オキシコンチン増量( ̄▽ ̄)

ここ一週間…痛みが明らかに強くなっている
今日自分の病院受診し外科主治医と相談する

CTでは良く?悪くなってないのになぁ
本日からオキシコンチン増量⇨360mg/日 オキノームも積極的に内服してみることに…。

効いてくれるといいけどなぁ(ーー;)

画像と実際の症状の違い…医療に慣れているおじさんでさえ受け入れ難い状況
普通の患者さんならもっと混乱するんだろうなぁーと他人事みたいに感じて仕舞ってます

以前は…400mg/日まで増量して眠くて(集中できなくて)かえって疲れた経験があるから、 なるべくなら仕事も続けたいし

ここを乗り切って行きたいなぁー(>人<;)

痛いのは免疫力に良くないから上手にコントローしなたいなぁ

最新の画像もっと見る