腎臓癌⇒広範囲肝浸潤だってょ!

ICU勤務の現役看護師 突然の癌発症 "する"から"される"側へ…これからいろいろありそうです。

進んでる…自座保持がつらい

2010-09-25 17:37:36 | Weblog
進んでる…自座保持がつらい
左脚もほとんど上がらなくなりました( ̄◇ ̄;)
感覚は痺れ感…ひどく重たい(地球の重力を感じる)以前読んだけど…下半身麻痺になると、自座保持が不安定になり椎間板ヘルニアの様な腰痛が出現する…とφ( ̄ー ̄ )
確かに昨日から起きていると(自座保持)疲れて冷や汗がたらたらと、頑張って起きてると腰骨がつらい…痛いんだよなぁ~(T_T)
食事は初めてベッドUPして食べました(*^^*)背中が痛いから枕をあてて短時間で食べました( ´ ▽ ` )ノ
こんなに苦しいのに…食欲は全く落ちないってなんか凄くないですか⁈まぁ食欲がなくなるよりは遥かにイイけどね( ̄◇ ̄;)

休日は治療もないからベッドにずーっといる事になりますね( ̄▽ ̄)
俺には地デジテレビ(有料)とDVDプレーヤーとiphoneがあるから、ある程度刺激があるけど…やはり物足りないよねf^_^;)
窓側に移れるなら外が観えて飽きないだろうなぁ(身勝手)同室者は空いてないし、仕方ないなァ  ^^;

あ~つらいなぁ~また愚痴ってしまいましたね(*^^*)
いつかは思うことをバシッと書きたいです_φ( ̄▽ ̄)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WS)
2010-09-25 18:17:02
たくさんの仲間がいるから回復待ってるよ
返信する
愚痴っていいよ (nsaki)
2010-09-25 18:35:53
辛いときは、我慢せず、どんどん愚痴ってください

食欲があるのは、いいことです
食欲の秋だしね
返信する
どんどん食べて (塩キャラメル)
2010-09-25 18:49:45
美味いもの見つけるよ(*^^*)食べて体力付けて頑張れ
返信する
また行くよ。 (HAJI)
2010-09-25 22:39:19
リクエストがあれば持っていくよ
返信する
WSさんありがとう(*^^*) ( mata_kita026)
2010-09-29 20:33:50
WSさんいつもありがとう(*^^*)

信じて治療を頑張りますねd(^_^o)
皆でまた近いうちに呑み会やろうね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
nsakiさんコメントありがとう ( mata_kita026)
2010-09-29 20:38:05
nsakiさんコメントありがとうございます(*^^*)

カロリー消費しないのに食欲が…少しヤバイカモですね(゜o゜;;
オマケに体重計に乗ってないからますます危険カモですカモです!(◎_◎;)
返信する
塩キャラメルさんありがとう(*^^*) ( mata_kita026)
2010-09-29 21:22:52
塩キャラメルさんありがとう(*^^*)

カロリー消費しないのに食欲が…少しヤバイカモですね(゜o゜;;
オマケに体重計に乗ってないからますます危険カモですカモです!(◎_◎;)
返信する