ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

バースディ♪

2011-07-22 20:02:05 | 色々。。。


今日、ひとつ歳を重ねました。。。


夫のおみやげ
フルーツが入ったロールケーキをリクエストしました。


KIHACHIでした♪


夕食を軽めにして、二人で半分ずつ食べちゃいました~










昨日は友人二人とバースディディナーでした。



デザートはホールケーキのロウソクを吹き消してから
こんな風になって出て来ます♪





ごちそうさまでした♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶり~ | トップ | センターへ行って来ました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事