ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

やっと会えたね♪(いっくん&みっくん)

2018-07-14 17:30:40 | ポメ子たち(りんりんのベビー達)

数年前からポメ3兄弟で集まろうと言いつつ実現できてませんでした。

(それぞれ別では会ってます)

今年こそは!と思っていたのですが

長女のふぅちゃんが4月にお星様になってしまいました。

 

再会できず、ごめんなさい。

 

昨日は、江戸川区のカフェハンに集合しました。

いっくん⇒モモくん・みっくん・みっくんちの先住モコちゃん

モモくんは隣の椅子に乗って「撫でて!」と催促(笑)

みっくんは常にママの近くに!(笑)

モモくんの弟?ジョーくん・モモくん

みっくん・モコちゃん  血縁関係ないけど一緒に生活して似て来たね!!

 

私は渋滞で大遅刻をしてしまい、感激の再会に立ち会えなかったんですが

年数が経ち過ぎていて感激の再会~とはならなかったとの事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« オリーブ♀のご報告 | トップ | 携帯メールアドレス変更して... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポメ子たち(りんりんのベビー達)」カテゴリの最新記事