ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

オゾン療法2回目by小雪

2015-06-05 16:16:27 | うちのワンコ達

はじめは週2回ペースが良いと言うことなので

中3日で通おうかな!?と。。。行って来ました。

 

前回、初めてのオゾン療法で震えがピタリと止まってビックリ!でした。

でも

そー簡単に行くわけもなく。。。若干また震えるようになってます。

でも全然少ないですよ。

 

病院、大好きな小雪なので助かります。

 

前回はバースディプレゼントの無料体験だったので

今日からの分はチケット購入しました。

1回2000円ですがチケット購入すると10000円で6回分ですよ。お得!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ココアは【ぷー祐】くんにな... | トップ | ココア改め【ぷー祐】君便り(^^♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー)
2015-06-05 22:19:20
小雪ちゃん病院好きなんですね!
うちは苦手でしっぽやお尻を触られるのが苦手なんでオゾン療法出来るか心配ですが不調続きやシニアになった時体調管理に良さそうですね。
小雪ちゃんの震えの原因は何なのですか?
神経からでしょうか?
返信する
チェリーさま (ますびぃ)
2015-06-06 20:35:12
小雪は、若い頃に1泊預けた時、相当可愛がって貰ったらしく!?
病院大好きになりました(笑)
オゾン療法は時間的に数秒と思うので
肛門で体温計るより早いです。
そのくらいもダメですか?
震えの原因は不明です。特に精密検査はしてません。

何か元気ない時にオゾン療法すると何か元気になる。。。みたいです。
1回のオゾン療法で腫瘍が小さくなった症例もあるそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事