ワンコが居る幸せ!

ジャックラッセルテリアの【武蔵】が譲渡先から迷子になりました。再会できるまで諦めずに探して行きます。

祝19才・18才おめでとう~

2016-02-28 22:49:17 | ニャンズ

 

我が家の長老【オリーブ】通称【おーちゃん】

生まれたお家から2ヶ月の時に譲り受けて来ました。

だから誕生日わかってます。

久しぶりに写真を撮ったら。。。去年の誕生日より

かなり老けた感じです。

目指せ!20歳越え!!ニャンコさんは、けっこう居ますよね。

 

そしてチンチラの【チェリー】通称【ちぇったん】

14日に18才になりました。

長毛なのにブラッシング大嫌いで^_^;

コートがすぐ団子になっちゃうんです。

誕生日でも特に何も無く。。。普段通りの時間です。

缶詰が大盛りだったかな?(笑)

 

以前は、ワンコニャンコ一緒に生活してたんですが

大吉を保護した時からニャンコは2階に追いやられました~

でも今の方がニャンコ3匹で気楽に過ごせていると思います。

コメント

新入り【らむ】ちゃん♀

2016-02-20 20:06:56 | ジャックの里

 

昨日、埼玉の保健所から来ました。

道中、車酔いもせずクレートで寝てました。

若いです!!

オヤツがあれば「すわれ」「マテ」「ヨシ」で喰いつきます。

迷子だったんじゃないのかなぁ。。。

  

ちょっと違う感じでしょ!?

若い女子なのに顔見てると「おじさん??」て。。。(笑)

だけど甘えん坊の可愛い子ちゃんなんですよっ!

抱っこも好きみたいで、抱き上げると自分から「おりる!」と言いません!

昨夜は朝までケージで静かに寝てくれました。\(^o^)/

  

痩せてるから7キロらしいけど大きい方です。

コメント

【ステラ】は天使になりました。

2016-02-19 23:20:51 | ジャックの里

 

2013年8月に譲渡された【ほたる】→【ステラ】が

2015年6月にメラノーマの診断をされ

手術・抗がん剤。。。と頑張って来ましたが

1月10日に家族に見守れながら息を引き取りました。

 

ウチで預かったジャックラッセル達の中で一番の元気印だったような子でした。

 

 

譲渡先が県内と言うこともあり

一番遊びに来てくれていたし

ドッグランにも一緒に行っていました。

病気になってからは思うように走れず歯がゆい思いをしていたんじゃないかと思います。

  

2015年12月21日 最後のドッグランになりました。

この時は、まだ吠えてくれてたね。

1月14日に会いに行くことにしていましたが

10日に「14日まで持ちそうにありません」と連絡があり

迷惑を覚悟で夜に伺い。。。結果、一緒に看取ることになりました。

頑張ってたステラを忘れません!

1月23日

AREKI&ジョジョと一緒に最後のお別れに行って来ました。

何度も会ってるので私より懐いている感じです。^_^;

 

ステラは元気いっぱいでしたが年齢が10才過ぎと分かっていました。

躊躇なく迎えて頂き、一緒に旅行したりご家族みんなに可愛がられ

最後の2年を幸せに過ごせたと思います。

I家のみなさま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

コメント