ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

クリンちゃん♪

2018-04-18 18:14:39 | クリン(パピヨン♀)

いつもエル家からの帰りには近所のクリンちゃんの家にも寄らせて貰ってます。

偶然にも車で数分の距離で、譲渡日も2日しか違いません。

クリンは推定2~3才だったと思うので、やはり13才くらいになりました。

若い頃は、かなり活発でした。

ウチに居た頃は私にしか懐かなかったので、可愛かったなぁ~((笑))

先住スピッツのベッキーちゃんが逝ってしまい

現在はシェルティの妹分と暮らしています。

コメント    この記事についてブログを書く
« エル君🎵 | トップ | オリーブ♀のご報告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリン(パピヨン♀)」カテゴリの最新記事