ワンコが居る幸せ!

ジャックラッセルテリアの【武蔵】が譲渡先から迷子になりました。再会できるまで諦めずに探して行きます。

再会♪

2009-06-13 23:58:34 | ジョージ(チワワ♂)

子ニャンコ達を送り届けるため首都高を走っている時に
ふと思いついたんです。

行き先はジョージのお家と同じ区なんだから近いはずと。。。
で、子ニャンコ達をお届け後に突然電話をしてしまいました。
急なことで驚かれたと思いますが、ジョージに会って来ました。

今までで一番高齢なジョージですが
とても可愛がって頂いて、元気に暮らして居るようです。
相変わらず可愛いジョー爺でした~

これからもH家の皆様、宜しくお願い致します。
コメント

新しいお家が決まりました!

2008-08-24 22:49:59 | ジョージ(チワワ♂)
チワワのジョージ。
かなりの老犬ですが、とっても可愛いジョージ。
新しいお家が決まり、お届けして来ました。
自分のベッドも理解し、ちゃんと自分から入って寝てました。

H家の皆様、宜しくお願いします。
コメント

ジョージ

2008-08-18 15:51:44 | ジョージ(チワワ♂)

                         





預かり宅で元気にしています。
なんだか若返った感じですよ。
日々、散歩の距離が長くなってるとのことです。
コメント

センターへ行って来ました。

2008-07-23 21:30:17 | ジョージ(チワワ♂)
昨日、市原ドッグレスキューlovecherryさんとセンターへ行って来ました。
迷った末、昨日引き出して来たのは老犬チワワ♂です。




昨日、我が家でサークルに入れて落ち着いた頃。

鶏肉をあげると一気に食べて完食したし
ちゃんとシーツにオシッコしてありました。

夜、シャンプー・肛門腺・爪切りを問題なくさせてくれました。

昨日は手を近づけるとはじめビクビクしてましたが
今朝になると尻尾フリフリして可愛かったです。



今朝、ちょっと外に出してみた時。

この時は5mくらいしか移動しなかったのですが
病院に便を持って行きたかったので、もう一度外に出ると
思っていた以上に歩きました。
私が止まると一緒に止まる良い子です。
ちゃんと散歩して貰ってたのでしょうか。

結局、便は取れなかったのですが病院へ行きました。

血液検査、特に異常なし。フィラリア(-)。
心音も問題なし。問題は歯石です。
便を持って行けなかったので採便して頂き何も出ませんでしたが
便の量が少ないので、もう一度検便した方が良いと言う事でした。
そしてマイクロチップ挿入。。。
今までは避妊虚勢手術時に挿入して頂いてましたが
虚勢済みのため、麻酔なしの挿入となり、痛いかなぁ、可哀相な感じでした。
一声鳴きましたが頑張ったご褒美に先生がお肉をくれました。
もちろん美味しく完食です。


そして午後、預かりをお願いしたお家に移動しました。



移動の車の中でもlovecherryさんに抱かれて寝てましたが爆睡してます。





気付いて起きました。

名前はlovecherryさんが【ジョージ】と付けました。宜しくね。


コメント